YURI ART LIFE

日常にARTを!

大阪旅行♪ 行列ができる大人気お好み焼き屋さん

こんばんは。Yuriです(^_^)

先日、大阪にいる友達から美味しいお好み焼きやさんを紹介してもらいました!!

 

開店30分前にいったので、すぐにお店に入れましたが、食べ終わってお店を出る頃にはこんなに行列ができるほど…

「さすが!!大阪!本場のお好み焼きは美味しすぎる!」と本当に感動しました!

 

目次

 

f:id:chocottoart:20190304211036j:plain

 

味乃家(あじのや)

六十数年続くお好み焼きの老舗。味乃家のこだわりは、焼き方!ということで、スタッフが目の前でお好み焼きを焼いてくれます(^_^)

f:id:chocottoart:20190304214527j:plain

焼きそば

お好み焼きだけでなく、かなり絶品でした!!

f:id:chocottoart:20190304214946j:plain


味乃家特製ソース

350ml  430円

1000ml 1,080円

あまりにもこのソースが美味しかったので、特製ソースをGETしました〜♫

f:id:chocottoart:20190304214820j:plain

本店詳細

所在地:大阪府大阪市中央区難波1−7−16

(大阪市営地下鉄「なんば駅」から徒歩3分)

電話番号:06-6211-0713

営業時間:(火〜金)12:00〜22:45 (土日祝)11:30〜22:45

公式ホームページ

【味乃家】お好み焼き/焼きそば/たこ焼き/通販/難波/大阪/道頓堀