YURI ART LIFE

日常にARTを!

簡単バレットジャーナル(3月)

こんばんは。Yuriです!

春が近づいてきました♪いよいよ今日から3月がスタート( ´ ▽ ` )ノ

 

2月は環境の変化もあり、なかなか思うようにバレットジャーナルを実行できなかったのが現状です…(。-_-。)

ということで、めんどくさがりやな私でも続けやすい簡単バージョンのバレットジャーナル(3月分)を作成しました〜⭐️

 

バレットジャーナルの基本については、以前私がオススメした本にもわかりやすく書いてあるので是非見てみてください!

 

世界一の手帳術 バレットジャーナル入門 (TJMOOK)

世界一の手帳術 バレットジャーナル入門 (TJMOOK)

 

 

 

 

 目次

 

3月カレンダー

f:id:chocottoart:20190301222035j:plain

3月

お気に入りマスキングテープ

バレットジャーナルを作るときに、よく使うのがマスキングテープ♪

お気に入りのマスキングテーブです♫3種類のマスキングテープが入ってます!

f:id:chocottoart:20190301223301j:plain

マスキングテープ

 

 

 こんな感じです♫

f:id:chocottoart:20190301223237j:plain

マスキングテープ

マスキングテープ:すてきなおじさん(3つセット) 
価格:540円(税込)

長さ:7m

 

 

3月やりたいことリスト

f:id:chocottoart:20190301222235j:plain

3月やりたいことリスト

 

習慣トラッカー

f:id:chocottoart:20190301222144j:plain

習慣トラッカー

今回はすごくシンプルなものにしました!

習慣にしたいことをタイトルに書き、31日あるので、マスを31個作成。できたらいろを塗っていこうと思います。

前回、習慣トラッカーの項目が多くて、続けることが難しかったので、まずは特に習慣にしたい4つを挙げました!

①ブログの更新

②家計簿の記入

③お弁当を作る(仕事の時)

④デッサンなど、絵のスキルアップ

 

英語は、今回どうしても気が乗らないので、省きました…(。-_-。)笑

海外に行くことが決まったら、頑張れるのかも…。福岡に帰ったら、また英会話カフェなどに行ってモチベーションを上げようと思います!

 

3月も楽しみながら、やっていこうと思います♪